top of page

2015年12月28日   旧ブログ 釣果報告(クジメ)下洲港

久々に更新です~


先週知り合いのAさんがサヨリ釣りにいくとゆーことで人生2回目のサヨリに行きましたが、もう数が少ないのか全然釣れず


周りも数匹しか釣れてなかったです


心が折れて海浜公園に根魚かメジナ狙いで行きましたが、アタリがあっても釣れず


ボーズに終わってしまいました(;_;)


今年のサヨリは終わりましたね


今の時期もまだ釣れるのが変な感じもしますが・・・


内房がそんな感じなので


今日は外房にアジング!


ではなく、またまた内房です


朝から下洲港のテトラ帯を周りまわるものの、前回いなかったフグの猛攻が・・・


他にヒラメ狙いの人もいましたがアタリなさそうですね~( ´△`)


どうしたものか


テトラより外側はフグしかいないので、内側の50cm 位の穴を狙うと・・・


魚がいました!


アイナメ


ではなくクジメかな?笑


他にメジーナがいましたが、小さいのでリリース( ・∇・)


クジメは針を飲んでしまったので持ち帰りました


クジメさん ごめんなさい


クジメさんはちゃんと食べやすいように皮を剥いで煮付けで頂きました!






ショボイ釣果だなー笑


ほぼボーズですね笑


次こそは外房にアジングや!


本日の釣果 クジメ×2(15cm)

閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page