top of page

2019年3月10日   旧ブログ 釣果報告(カマス)小湊

どーもアングラーTです!


ようやく忙しかった仕事から解放されました!


日曜朝


カマスリベンジへ!






珍しく堤防空いてます

4時45分開始〜


相変わらずジモティな人は1投1匹


自分は玉砕


全く釣れない……


厳しいなぁ〜〜


疲れてきてアクション減り


フォールが長くなる…


すると


カツカツッ


とアタリ!!😣










5時33分

合わせてようやく1匹目!!





最初で最後の1匹目







明るくなるとカマスは全く釣れなくなり納竿



内側では投げカゴサビキでアジが釣れてました


今日は内側が良かったのね………


ま、自分はカマス1匹だけですけどね…



1匹だけなので近くの漁港で捌いていただきます





25cm





炙って刺し身でいただきましたが、やっぱり焼いた方が旨いなぁ〜〜



久しぶりの釣りは惨敗



少し仮眠とり


これからどうするかなぁ……








3月12日更新

カマス食べた後食事に!





鴨川にある魚水というお店

マグロ漬け丼500円という安さに誘われて行くことに





メニューも結構ある


なんと言っても価格設定が安い✨


あと、「伊勢海老の残酷焼き………」


700円で伊勢海老食べられるみたい(^^)


で、頼んだのは


伊勢海老の残酷焼き700円


マグロ漬け丼500円


伊勢海老の味噌汁500円






伊勢海老の残酷焼きは写真取り忘れたが小さい伊勢海老を生きたまま焼くというもの


小さくても甘くて美味しい伊勢海老が700円で食べられるのは嬉しい😄


伊勢海老の味噌汁も伊勢海老1匹入っていてしかも身があるというクオリティ✨

いい出汁出てるしコスパ最高♪


マグロ漬け丼はまぁ値段相応って感じでしたwww



いや〜安くていいお店でした♪


また来店は確定ですな😁



その後は鴨川で釣り再開するもなーんも釣れず…



まぁ伊勢海老食べれたからいいかな〜






おわり



本日の釣果

カマス×1(25cm)


閲覧数:41回0件のコメント
bottom of page