top of page

2019年2月23日   旧ブログ 釣果報告(ワカサギ)高滝湖

どーもアングラーTです♪


金曜日の夜

夜勤なかったのでシーバス釣行を予定していたのに急に会社に呼ばれてしまい行けず(´;ω;`)


土日はまたまた夜勤……


あまりにも悲しすぎる週末


土曜日の昼間に釣りに行ってやると思うも強風雨予報



なんだかなー


こんな海のコンディションが悪い日は




ワカサギ釣りしかないかな(笑)




3時30分起床


5時40分高滝湖到着


現地は既に車がいっぱい💦





5時58分

順番待ちのクーラーの列





6時

段々明るくなってきましたね〜


6時30分

受付開始





6時48分

釣り開始〜〜





3つあるドームのうち2つは満席になりました

雨だから釣り客多いです(^^)





開始早々アタリ!

7時03分

ちょいちょい釣れて4匹目♪

今日は幸先良いです

50位いけるかな?😆









8時50分

順調に追加!




するも



その後アタリ沢山あるもかけられず





追加できない。(゚´Д`゚)



10時位にはアタリもなくなってきました






この時間帯になるとドームは釣れなくなり

ドーム手前の船着場のボートの上でやってる人のが沢山釣ってました

これはボート料金なのでドームの人はできません




アタリもないし腰も痛い



夜も仕事なので早めに切り上げることに



12時納竿







帰り際見た高滝湖の無料の釣り場





遊漁料を払えば釣りできるみたいです





貧果ですが釣れただけマシですかね






安定の天ぷらはウマス✨(^^)



今日も魚に感謝




おわり



本日の釣果

ワカサギ×23(〜8cm)


閲覧数:42回0件のコメント
bottom of page