top of page

2019年1月5日   旧ブログ 釣果報告(カレイ、ワタリガニ)

どーもアングラーTです(^^)


1月4日金曜日


木曜日のカレイ釣行の疲労で昼まで爆睡



目が覚めたら14時過ぎ…


うーん


暇だ〜〜(笑)


近場にヒイカでも釣れないか行きますか〜








16時6分開始!


去年と比べたらだいぶ釣人激減



この感じだともう釣れないんでしょうね



暫くシャクシャクしてると…


なんか重い!!!


来たか?イカ






16時10分

青いエビでした



もうシーズン終わりだからあんまり嬉しくないがありがたくいただいておきますwww



その後は



なーんもなく






綺麗な夕陽をパシャリして納竿







1月5日土曜日


師匠達からのお誘いで


カレイ釣行に行くことに!!


9時頃開始かな?



ちょっと秘匿性が高いので釣り場写真なしです



師匠達は2枚ずつカレイを釣り上げてます



自分も釣りたい〜〜〜〜



キャスト



キャスト




キャスト



ちーん…………




疲れてきた💦




もう




無理かな……




半ば心折れながらもキャストし続けると…



ズンッ!




なった気はしなかったが重い!!!




慎重に巻いていくと……







念願のカレイ様きた〜〜〜〜




自分だけつれてなかっただけに嬉しすぎる1匹!✨







みんなの釣果です(^^)

自分は1番上の1匹だけです









その後追加することはありませんでしたが、釣れてよかったよかった




師匠達の分全てもらってカレイ計5匹とワタリガニ3匹もいただいちゃいました💦



現在カレイの刺し身熟成中✨


干物作成中✨


煮物作成中✨



もう大満足です(^^)




おわり



本日の釣果

カレイ×5(〜42cm、内4匹貰い物)

ワタリガニ×3(貰い物)


閲覧数:10回0件のコメント
bottom of page