top of page

2018年12月23日   旧ブログ 釣果報告(ヒイカ)船橋港

どーもアングラーTです


土曜日のアジング釣行は楽しかったなぁ


最近寒いし内房釣れてる情報がなかったから釣りに対して億劫になっていたが


また釣りしたい欲がでてしまった



釣れたからまた釣りしたくなる


単純な思考してるなぁw


日曜日はイルミネーションを見に行く予定があったので、朝の犬の散歩並みにサクッと釣りできたらいーなー



朝早く起床して家から15分圏内の釣り場へ




6時45分釣り場到着


トランクを空けて準備をしていると


港の関係者の車がきて


「後でここに船とまるから移動して〜」


と言われます


自分

「あ、すみませーん💦」


初めて言われたなぁ(^_^;)


すぐに移動しなくては💦



他の方はよくわかっているのか


「すみません、ありがとうございます〜」


とか言ってすぐに移動してます


言うこと聞かないとこの釣り場なくなっちゃいますもんね



逆に言えば邪魔しなければ黙認してやらせてくれてるんですよね


ありがたい話ですm(_ _)m









移動して6時52分開始!


狙いはヒイカです♪


釣り場は7割ヒイカ、2割サビキ、1割カレイ狙いって感じ


暫くシャクシャクしてると〜


サビキの方がコノシロを数匹釣り上げます


コノシロもサイズ良いと竿曲がるので楽しいですよね〜



魚影はい~感じ


イカはどうかな?


シャクシャク


シャクシャク


シャクシャク


シャクシャク


ずん


と重くなり


イカかな?ゴミかな?







7時22分

嬉しいボーズ逃れ😁


これからたくさん釣るぞー



続投しますが


…………


うーん


やっぱり自分ヒイカセンスない(笑)


釣れないw


手もかじかんでなんか辛いので8時納竿www


まぁ1時間のちょい投げ釣行なので満足満足✨


クーラーボックス忘れたのでバケツで活かしたまま帰宅!






釣れたヒイカはすぐにお刺身で♪


う、旨す




また…………釣りたいなぁ



午後はイルミネーション✨





スカイツリー♪





人だらけ〜








ソーセージ食べてビール呑みながらプロジェクションマッピング見て〜







やっぱり魚がすきだから水族館へ♪

クラゲも水族館だといい感じ✨





またまた館内でお酒呑みながらペンギンとプロジェクションマッピング鑑賞




平成最後のクリスマス


釣りとイルミネーションで楽しめて満足です♪




おわり



本日の釣果

ヒイカ×1(9cm)


閲覧数:11回0件のコメント
bottom of page