top of page

2018年10月22日   旧ブログ 釣果報告(ヒイカ)

どーもアングラーTです♪


土日青物釣行の余韻に浸りながら


他の方のブログを拝見していたら


ポツポツとヒイカが釣れてるようで


近場だし行ってみようかな〜


ってことで


千葉港へ



月曜日だというのに凄い車の列


カレイ釣行もそうだが、

千葉港界隈にいつもこんなに釣り人口いたっけ?

と思わされる(笑)


まぁ人たくさんなので空いてるとこに入ります








20時開始!

去年よかった白いエギをキャスト!


すると…


わずか2投目で……





20時04分

ボトムでヒイカさま(*^^*)✨


いや〜

嬉しい1匹♪


このまま沢山釣れるか??♪


周りでもブシュブシュ墨吹いてる音がします(^^)


そして今度は中層リトリーブ中に抱きました✨








20時34分

ヒイカさま2匹目(^^)



い~感じです♪







しかし毎年そうなんですが



ここから



釣れなくなるんですよね〜(笑)



たぶん殺気立ってるからなんでしょうねwww



釣れたから半ば満足してますし、明日も仕事なので21時納竿です




うまい人は沢山釣ってるんでしょうね♪


ボトム以外で釣る方法を、自分は知らないので勉強しなきゃです







小さいですが、焼いて醤油をたらしたら美味いこと美味いこと(*^^*)



こんなに美味いなら

また釣りたくなっちゃいますwww





おわり




本日の釣果

ヒイカ×2(〜8cm)


閲覧数:6回0件のコメント
bottom of page