top of page

2017年9月28日   旧ブログ 釣果報告(アジ、セイゴ、サッパ)袖ヶ浦

どーもヘボアングラーです♪


最近仕事が昼夜昼と激務でしたが、モチベーションを上げるため昨日は2時間だけいつものとこにアジを釣りに行ってきました






4時頃開始!


長い竿と短い竿の2本を投入



暫くアタリがなく、焦りましたが、


1時間後ようやく初ヒット!✨






5時04分

ちょい小さめのアジさま♪






5時10分


そろそろ時合来るはず………



周りが明るくなり、水面にイワシの群れが見え始めた頃


ようやく時合突入



前よりも豆アジが多いけど、たまにいいサイズが混じります



サッパもたまに釣れて






5時45分

セイゴも釣れます


いつものラインナップですね(笑)


6時前にはアジのアタリはなくなり


イワシタイムになったので納竿!






今日は前回ほど釣れませんでした


型も小さめですね〜


短時間釣行だから仕方ないか〜




次は



シーバス釣りに行きますかねぇ




おわり



本日の釣果

アジ×13(〜22cm)

セイゴ×1(リリース)

サッパ×2(〜13cm)


閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page