top of page

2017年9月16日   旧ブログ 釣果報告(アジ、イワシ)長浦

どーもヘボアングラーです


最近改名しよーと思ってましたが、いいネーミングが思いつかなかったので、まだヘボアングラーです



日曜日は台風でまず釣りできないでしょうから、土曜日しかチャンスはありません。

疲れて眠い体にムチ打って夜中に内房某所に行きました!


この前と同じとこですが、1級ポイントが空いている!


先客の方の隣2m位!


声をかけたら入っていいとのこと✨


狭い中に車をつけて


2時開始








2時10分

早速イワシが釣れます✨イイネ





2時21分

今日は泳がせもやります♪



3時34分

イワシ追加♪





今日は針7号だからかあまりかからないです

アタリ自体も少ないかな?




そして…


3時42分

アジ様きました!








3時48分

いい感じに竿がしなり〜

イイサイズのアジ様追加♪





今日はいつもより時合が早いかな?


4時

小アジ2連









4時57分

アジ追加









この後何回か竿がしなりますがバラシ〜



バラさないように改良しないとですね…


7号針じゃ小さいのか?


で、ついに


5時07分


今日一サイズのアジ様!








竿も新しいの欲しいなぁ


700円で買ったリールもそろそろだめになってきたな〜(笑)


暫く暇でしたが


5時27分

今日最後のアジ✨








で、パッタリあたりなくなり本日の時合終了〜


明るくなってから北上してサヨリ行こうと思いましたがさすがに体力の限界がきたので今日はここまで









前回よりサイズは小さいですが十分です♪


アジは全部お刺身♪


美味✨


情報によると

そろそろサバが来るらしいですね〜


サバが来たらサヨリ釣れなくなってしまうので釣れる時にサヨリを釣らないと!




おわり




本日の釣果

アジ×7(〜20cm)

イワシ×2(〜11cm)


閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page