top of page

2017年12月28日   旧ブログ 釣果報告(ギンポ)長浦

どーもアングラーTです!


先日、竿を折りながらも今年目標にしていたカレイをサクっと釣ってから


またまた釣っちゃいますかぁ〜


と調子のって


2度目、3度目とカレイ釣行にいきましたが


セイゴも釣れず

連続完ボ(笑)


こてんぱんにされました



カレイ釣りはそんなに甘くありませんねorz


今日から仕事はお休みなので昨晩から


釣りに


同じとこのカレイは連続完ボもあり精神的に辛いのと、強風予報でしたので


割と風が弱い富津あたりにいきました









いつも海の天気参考にしてます

たまに強風予報外します(笑)

↓↓↓

http://tsurinews.co.jp/weather




イソメぶっこんで1時27分開始



周りは釣り人なし!


嫌な予感




…………



朝までなんもなしorz



魚の気配0


やばい


今日も連続完ボ更新か……



お昼には長浦方面の風は弱まるみたいなので長浦方面へ移動







7時30分開始


カレイとかアイナメ系釣れてくれないかな〜



………


………


………


………


つ、釣れね〜orz




魚いないんでしょうかね〜



試しに手前も落とします



すると



ようやく魚らしいアタリ!







9時38分

ボーズ逃れは

久しぶりのギンポちゃん^_^







元気いーです♪


この後


イソメが無くなるまでキャスト続けますが


カニらしいアタリしかなく…


魚は追加ならず


ギンポちゃんだけだし、可哀想なのでリリース




連続完ボは回避しましたが


おみやげなく


辛い釣行となってしまいました😭


まぁ


冬ってこんな感じですよね


次は何が釣れるかな〜(泣)



おわり


本日の釣果

ギンポ×1(リリース)


閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page