top of page

2017年11月21日   旧ブログ 釣果報告(アジ)袖ケ浦

どーもアングラーTです!


今日は過去の休日出勤の振替休日なので〜

(こうみえて?結構仕事漬けなんです笑)


前回惨敗した所にアジのリベンジに行きました!!






ちょっと風が弱まった14時10分開始!


カゴにコマセをつめてキャスト



キャスト



キャスト



キャスト





……………




orz





つ、釣れない(泣)



やはりもうここもだめなのか……


いつものトリックに変更



イワシでいいから釣れてくれーい!




……………


……………


……………



orz




つ、釣れない(泣)


アタリさえもない




やばい



今日こそ完全ボーズになってしまうのか




やっぱり○○川浜のカレイに行けば良かったか


とちょっと後悔



アタリもないしとりあえずお菓子食べて


ウトウト(´・ωゞ)


ウトウト(´・ωゞ)




ビビビっ





自分



ではなく


隣のジモティチックな人にアタリ!!



アジです!




夕マズメにアジが釣れたみたいです



連チャンして何匹か釣ってます




ただ、自分にはこない、……


自分は釣れず


3m隣にはアジが釣れる…




とてつもない屈辱orz




しかし



一向に自分の方に釣れる気配がない



しばらくして隣も釣れなくなり退散し始めました



もうだめかな……


帰りたいけど


コマセ余ったからもうちょいやるか…



続投し


寒いから車で待機してたら


急に竿が暴れます!




ついに来ました







17時06分

イイサイズのアジ様来た〜



ついにアジが来ました❤


この後も連チャンするかな?✨





続投するも…









まーーーーーーーったくアタリなし!




さっきのアジは何だったんだ


はぐれ?


って位渋いので……


17時40分

期待値ゼロなので納竿













イイサイズのアジだったので刺身に✨



捌いてる時に手が脂まみれ(笑)



やっぱり脂がのってるアジは旨いです







ボーズじゃなくて良かった




おわり



本日の釣果

アジ×1(22.5cm)


閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page