top of page

2017年11月19日   旧ブログ 釣果報告(ヒイカ)千葉港

どーもアングラーTです(^^)


土曜日は久しぶりに惨敗で、こわくて暫くアジ釣行けません(笑)


今日はどうするかなぁ


近場でカレイも釣ってみたいが寒い中外で待つにはまだ冬装備が完全じゃない…


短時間でサクッと楽しむなら……


ヒイカ釣れるかな〜?


ってことで


ダメ元で近場にヒイカ狙いに行きました






16時28分開始



さすが日曜日


人人人


人だらけ(笑)


投げの人


サビキファミリー


ヒイカ狙い


シーバス狙いの人は潮止まりだから退散してました


なんとか空いてるところに入れさせてもらいキャスト!


綺麗な夕陽をみながら釣り♪


いい風景をみながら釣りなんて贅沢ですが、同時に休みが終わってしまう感じで少し寂しい気持ちになります…


とか


思いながら


シャクシャク


シャクシャク


…………


シャクシャク


……


お!


ウエイトを感じる!



きたきたきた〜




…………



スッ…



orz




まだまだぁ〜



キャスト!


シャクシャク


…………


シャクシャク


………







16時37分1杯目✨


イイネ



続けてキャスト!


シャクシャク


放置!


竿先ビクビク






16時42分

竿放置で2杯目ゲット



イイネイイネ!



まだまだいるかなぁ?


シャクシャク


シャクシャク


コンっ!


きたきたきた〜


ズズー


っと引っ張りウエイト確認して


巻き巻き





17時01分

3杯目



今日なら沢山釣れるかな?



と期待したが


急にアタリなくなり


激渋



もう暗いし寒い



もうちょいやって帰るか〜


って思ってたら


アタリ✨





17時37分

なんとか4杯目!



で、渋いし満足したので18時20分納竿



今日はまぁまぁ釣れたんじゃないですかね!


個人的には満足満足!


短時間でちょいちょい釣れるならまた来たいですね







10杯位釣れるなら漬けにするのになぁ。゚(゚´Д`゚)゚。



おわり♪





本日の釣果

ヒイカ×4(〜10cm)


閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page