top of page

2017年10月28日   旧ブログ 釣果報告(チンチン)浦安

どうもアングラーTです


最近イナダがまた釣りたくて何回かチャレンジしてますが、アタリはあるものの、途中でバレることが多発


隣は釣れてるのに自分は釣れない



そんな辛い日々が続いております


あと1本釣ったらもう今年はイナダ卒業しよう……


イナダの呪いは強すぎます


あの青物の引きは中毒性ハンパない



いうことで1本釣って卒業するために


土曜日は仕事でしたが、仕事前の朝一だけ湾奥某所でイナダ狙います






5時51分開始!


足場悪いですがスパイクシューズを履いてテトラの上からキャスト



まだ周りのルアーマンも釣れてません


何回かキャストしてシャクってると


ビビビ

っと


生命反応



明らかにイナダではない



セイゴかな?


と思ったら







6時27分


スレ掛かりでチンチンでした



何気今年初の魚です


スレってのがちょっとあれですが……


ハリを外して元気に海にお帰り頂きました




またまたキャストしてシャクる


を何回か繰り返します


したら〜


すぐにアタリ



なんかイナダっぽい✨


鬼合わせするとバレるかもなんで



あまりあわせないで


慎重にゆっくり巻いていきます!



5、6回巻いたあたりで



スッ…………



また

バラしてしまった………



イナダを追い続けて今日で何回目のバラしだろう……


もう4、5匹は逃してるorz



続けてキャストすると


またアタリがあるも


またまた


バラし………


厳密に言うとこれはまだちゃんとかかってなかったか……


周りも釣れてない渋い状況の中


やっと来たチャンスなのに


今日も活かせずに終わってしまいました


続けてやりたかったですが


仕事に遅刻してしまうので


8時納竿



今日はスレ掛かりのチンチンのみで


終了です




また近いうちイナダ狙うか〜(´;ω;`)




おわり


本日の釣果

チンチン×1(リリース)


閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page