top of page

2017年10月20日   旧ブログ 釣果報告(イナダ)

どーも!


アングラーTです✨


先日イナダさまを釣るという目標を


達成したことにより


これでもう夢には出てこないな♪


と思っていたのですが


今度は


青物特有のあの引き



忘れられなくて


また


釣りたい…………



釣りバカ欲が余計増大してしまいました


とは言っても


また釣り公園行くには休みをとらないと行けない


土日は天候悪い………


行く気にならない………


いつものとこ周辺でシーバスでも


釣れればなぁ


ってことで


いつものとこ周辺に来ちゃいました


え〜


現地に着いて


ブログ用に釣り場の風景を写真撮ったのですが


訳あって


載せれなくなりました(笑)





現地には14時頃到着



釣人ポツポツ



とりあえず開始!


ん〜


ベイトはいるのに釣れません


…………


…………




周りでポツポツ釣れてる!!


釣れてる



イナダが釣れてる〜



まじか


自分だけ釣れない……



お隣のあんちゃんなんて


え?


ずば抜けて釣ってる



神ってるwww


イワシじゃないんだから


ってつっこみたくなるくらい釣ってる(笑)


周りの方も


これから市場にでも持って行くの?


とコメント



この人は爆釣パターンを手に入れたんですね(´;ω;`)


自分は釣り上げるとこを見ながら思わず「すげー、すごすぎ!」

と連呼してしまいました(笑)


もう1つ凄いのが


この人タモ持ってきてないwww


抜き上げてるwwwwww


やばい!笑



自分まだ釣れてなかったですが


バラしてほしくなかったので


自分のタモを持って行きます


「タモいれましょうか?」


「入れてくれると助かります(汗)」


無事にIN✨


良かった良かった



この神ってるあんちゃんに勇気を出して


釣れるコツを聞いてみます



でで


教えてもらったことを活かしてやってみます










る 






ギュイーーーーン!!!!



俺のショボいシーバスロッドがしなります






まじで







開始30分


正真正銘「イナダ」をゲットしました






この人に出会えて…………




ほんとに良かった❤

(ゲイじゃないですよ?www)


もうテンションあがりまくりで


ただただ一人で興奮してました(笑)


その後は神ってるあんちゃん


また釣り上げます(笑)


もう笑うしかない位釣ってる………



自分も続けてキャストし続けると


本日2回目のアタリ❤



があるも


針がかり浅く



バラし〜〜〜〜


あんちゃん曰く


イナダは口小さいから食べるの下手なんだよ


とのことで


まぁ仕方ないかな〜



まだまだ釣れるはず




続けますが


アタリはなくなってしまい


神ってるあんちゃんが


帰る


とのことなので



16時頃に自分も納竿となりました〜








釣り上げたイナダは綺麗で


先日のよりちょい大きかったでした✨







写真は角度悪いですが実寸45cmでした



今回は


全部寝かしてみますかね






今日もイナダ



夢に出てきそうだな………笑






おわり





本日の釣果

イナダ×1(45cm)


閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page