top of page

2017年10月14日   旧ブログ 釣果報告(シーバス)

どーもヘボアングラーです


最近、爆釣してるイナダの事で頭がいっぱいです(笑)


何度も釣り公園に行こうと思いましたが、やっぱり激込みの中行くのはなぁ

と足が進まない



個人的には


ひろーいとこで広大な海を見ながら竿を出すのが好きです


なのでいつものとこで今日もシーバス狙いです







6時48分開始



ルアーはいつものやつ!


ちょっと雨降ってるけど、アタリ位あるでしょ


って考えはあまかったです…


開始してから数時間キャストするも


まーーーーーったく


アタリなし(笑)


魚さん


いないんですか?


って思うくらい渋い……


だんだん頭の中も今日はダメかもオーラがでてます


ルアーをちょくちょく変更して


続けること2時間………



沖目の方で重くなります



ん?きたか




暴れないな……



………



ゴミか




………



ん?



手前の方で



バシャバシャした




魚ついてた










8時40分


ちょい小さいけど


ようやくシーバス釣れた(´;ω;`)


久しぶりに釣れたので


お持ち帰りです



激渋の中ようやく釣れたので


これからたくさん釣れ始めるか?


と思いましたが、その後は


15cm位のセイゴちゃん(手前でバラし)


とフツーサイズのバラし1回で


時間となったので


10時30分


終了しました〜




今日はほんと


激渋でした







釣れたシーバスは


先日教えて頂いた


ワサビマヨネーズでいただきます




しっかし、


今日は


シーバス渋かったなぁ……


次は


何を狙うかな〜😵



おわり




本日の釣果

シーバス×1(〜36cm)


閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page