top of page

2016年1月4日   旧ブログ 釣果報告(ハゼ類)市原

昨日は夜中に内房の某所で夜釣りしてきました~♪


普段はほとんど人がいない(テトラに降りないと釣りできない)場所で前から気になっていた所へ


とりあえず投げてみます


・・・・・・


あたりなし!( ´△`)


やっぱり人がいない所は釣れないのか? (近くで爆音でスピンターンしてる人はいますよ~笑)


しばらく粘るもののやっぱりあたりなし~


仕方なくいつもの如くジグでテトラ周りをせめると・・・・




ハゼ類がいました!


リリース!


他の場所を狙うと・・・・




またハゼ類(^-^)

・・・ツチノコみたいですね(笑)


リリース!


この場所、ぼちぼち魚はいるみたいですが、大きい魚はいなそーな感じでしたー


いるとしたらセイゴくらいかな?


また今度調査デスネ


本日の釣果 ハゼ類×2(8~10cm )

閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page