top of page

2016年1月28日   旧ブログ 釣果報告(メバル)富津新港

久しぶりの釣果報告です(^_^;)


このブログ


釣果報告」なので、基本釣れないと


更新しません(笑)


自称ヘボアングラーなので余計更新


できません(汗)


この更新までに市原、市川、金谷方面と釣りに行き惨敗でした


地元の漁師さん曰く


「水温が下がって魚はみんな沖にいっちまってるよ


魚がいないとこに竿出しても釣れねーよ」


だそうです(^_^;)


・・・・ごもっともですな


まぁ、釣りの腕じゃなく、魚がいないボーズの方がまだましですけどねー(*_*)


今日は富津新港です




明日仕事でも釣りたいから来ちゃいました


ジグで根魚狙いです


7℃でもやっぱり寒いです(笑)


釣り初めてから数時間


なんもなし


でも1時30分の潮止まりから表層でアタリあり~


急に食ってくれました





釣れてくれましたよ!


メバルさん!


ちっさいけど(*_*)


でも


いーんです!


ヘボアングラーだし


まだ魚いることわかったし


ボーズ連チャンだったし


メバルさん


釣れてくれてありがとう


12cm位しかないので当然リリース


寒いので今日は帰還です


ボーズじゃないから満足です


メバルはやっぱり潮止まりか動き始めがいーんでしょうね




次は他の場所でリベンジかな!


本日の釣果 メバル(12cm 位 リリース)

閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page