top of page

2022年8月20日釣果報告(エソ)南房総

お盆休みの青物釣行に味をしめてまたまた南房総


こうなると毎週週末は遠征してしまうただの釣りバカです(笑)


今日もいつもの場所で


人いなくていい感じ♪


またまた回遊チャンスあるかな〜?



と期待してやるも




……






なにもなし



周りもなにもなし




たまにイワシ回遊しているだけで



なにもなし(笑)




釣りってそんなもんよね(笑)



で、延長戦突入



安定のボーズ逃れ😂

でも魚釣れてよかったよかった



おわり



本日の釣果

エソ×1(32cm)


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page