top of page

2022年7月23日釣果報告(エソ)館山

そろそろ夏の風物詩


ソウダ来てるだろ!


情報が出回らないだけで釣れてるはずだ!


と勝手に妄想が膨らみ


金曜夜から家族を釣れて館山へ!


たまたま安い宿に泊まったけど部屋広くてコスパ最高だった


でちょっと飲みすぎたせいで朝マズメは遅刻(笑)


何の為に泊まったんじゃい(笑)


すでに明るくなっていたが釣座についてキャストする


水面はベイトがいるものの


ソウダの気配はない


遠征してまた不発か…と諦めていたら


ゴンっと何か喰った


ボトムにいるくせに表層まで追って喰ってくるんだよね


ボーズ逃れさんありがとうございますm(_ _)m


すぐにリリース!


そしてタイムアップ


館山の生シェイク巡りして帰りましたとさ



おわり



本日の釣果

エソ×1(〜15cm)


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page