top of page

2022年7月18日釣果報告(アジ、サバ)波崎港

湾奥エリアは魚釣れない感じというか釣り欲ごわからない今日この頃


なんとなーく外房方面釣れるんじゃね?


ってことで急遽家族を釣れて波崎へ


いや〜遠い(笑)


急いでも2時間の長旅


いつも朝マズメ間に合うかどうかの瀬戸際で心臓に悪いです


次回からは前日の夜から釣り場に行きたいところです


で、この日はなんとか朝マズメまでに間に合ったものの


船が沢山停泊してあり釣座が全くない状態!


そうだよなぁ


祭日は漁師さんも休みだよね


広ーい港も釣座全くない(笑)


けど、少し空いてるスペースに入れさせて頂いた


先行者さん、ホントにありがとうございます




5時 釣り開始と共にその方にアジがヒット!


自分達にもアジのオンパレード♪


1時間半


休みなしのサビキ天国


アジアジアジアジ


たまにサバ(笑)


先行者さん曰く前日入りしたが今が初めてアジが釣れたらしくいいタイミングに来たねと言ってくれました


入れて頂かなかったら釣座とれずマズメが終わっていたと思うとホントに感謝しかないです


ありがとうございましたm(_ _)m


そんな波崎遠征


今年1番楽しい釣行となりました





おわり



本日の釣果

アジ×47(〜17cm)

サバ×14(〜18)

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page