top of page

2022年10月23日釣果報告(イワシ)千葉港

今日の朝マズメにドラゴンサイズなんか釣れてしまった為に釣り熱が収まらず


釣り欲を満たすべく千葉港へ


ここもタチウオの釣果があがっているが


欲を出しすぎるとホゲるのはよくある事


釣りを楽しむだけならイワシだっていい


休日の千葉港はほぼ満員御礼


コマセなど巻かなくてもイワシは釣れてくれる


ケイムラパワーでイワシを釣るのを見ていた隣のおばさんが


何で釣れるのかしら。きっと何かあるのね。


と言ってたので


そうです。紫外線の力をかりてケイムラでアピールしているんです



心の中で答える


試行錯誤するのは釣りの醍醐味なので


仕掛けの違いに気づいた時、釣りの楽しみを感じる事ができると思い教えませんでした


なんて書いたら何様だよって感じですよね


でも


たかがイワシでも釣果に差が出る所が釣りの面白い所なんです



日が暮れてしまったので納竿


釣り欲は無事に満たされました(笑)


おわり



本日の釣果

カタクチイワシ×21(〜12cm)


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page