top of page

2022年10月16日釣果報告(アジ)金谷

急に浜焼きが食べたくなり


浜焼き食べ放題がある富浦に行くことに


もちろんその後は釣り(笑)


浜焼き食べ放題には寿司があるんだが


マグロもイカも全然美味しくなくてびっくりした(笑)


回転寿司がどれだけ頑張っているのかしみじみ感じましたね


ただ人気のないコハダは1番美味しかった


手間かけて作られたコハダのコスパを皆さんは知らないのだろう


最後にコハダ丼でしめて釣りへ!


館山は人多いだろうからやる気にならんし


富浦はよくわからないから微妙


そうなると北上して金谷がいいかなってことで向かう


下道で行くと意外と時間かかってしまい


ついた頃には暗くなる寸前だった


完全にやらかしたorz……


とりあえず急いでトリックを投入すると


ボトムにつくまでにアジが入れ食い💦


既に時合中💦


こうなると竿追加するより1本で続けた方がいいだろう


おそらく時合は長くは続かない


まわりはイカ狙いの人達ばかりでしたが


うちはひたすら小アジを釣り続け


ふぐが釣れ出した所で終了〜


もう少し早く着いていれば


と後悔した釣行となりました



おわり




本日の釣果

アジ×10(〜23cm)


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page