top of page

2019年12月1日   釣果報告(タチウオ)東京湾奥

今年ももう12月


毎年あっという間に時間が過ぎていきます


今年は自分にとってどんな年だっただろうか?


今までにない何かをやったり、目標を達成したりしただろうか?


振り返ると


仕事面は毎年変わってない


生活面ではお酒をやめたこと位


趣味の釣りは変わらずだが


自分でこのブログを作成した経験は大きいかな


まだまだサイトとしては未完成だけど…


他には


トレッキングやドローンを使った撮影


動画編集


YouTubeに動画あげてみたり



新しい事に触れる事ができたかな


あとは


読書をするようになり


自分のマインドや価値観が大きく変化したのが1番大きいかな


もっと早く


本を読んで学ぶ事の大切さに出会いたかった…


来年はもっと色々挑戦して飛躍できるようになろう


今を生きる意味がそこにあると思うから



あれ?


釣りブログなのに



余計な事書いてしまった……ま、いっか



今日は午前中読書して午後は


湾奥へタチウオ、ヒイカ狙いへ!


15時30分

釣り開始!

ポカポカ陽気で風もなく釣り日和です♪


釣り客も沢山います


空いてるとこでのんびりルアーキャスト〜




水面はイワシであろうベイトが沢山泳いでます



優雅に泳いでるところを見ると



天敵はいない感じ?



暫くアタリなし……



ヒイカ狙った方がいいかな?



と考えてると



お隣さんがタチウオをかけました!



いるじゃない(^^)



俄然やる気になる






釣れない〜




お隣さん2匹目!




ぬぬぬ……



お隣さんのお友達も尻尾食われたタチウオゲット!



尻尾なくてもいいから



釣りたい!!



投げ続けること1時間



暗くなり始め夕マズメタイム



後から来た常連さんと話しながらキャスト!



常連さんは竿出さないで棚とかアドバイスしてくれました







待望のアタリ!!😍









あるもフッキング弱くばらし〜orz



その後も



またまたフッキング弱く



かけられない💦




夕陽が沈んで暗くなった頃



ようやくタチウオかける!



けっこう引く〜(*^^*)


楽しい♪

17時10分

待望のタチウオさま✨


常連さん


アドバイスありがとうございます✨


その後


キャスト再開1投目



ガガガッ!!!!



またまたタチウオさま来たーーー\(^o^)/



17時15分

タチウオ2匹目(*^^*)

満足満足♪


ルアーは尻尾噛まれてなくなったがまだ使えるかな?



同じやつ再投入〜www




アタリ



なし!



17時40分納竿!!

約2時間の釣行で2匹は上出来✨


今夜はタチウオの炙りです(^^)



今日も海と魚に感謝感謝です✨



おわり



本日の釣果

タチウオ×2(〜97cm)





閲覧数:211回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page