top of page

2019年11月2日   釣果報告(イナダ、シーバス)湾奥

今日は釣りの師匠さんと秘密の場所で釣りです


秘密の場所には4時頃到着


良さそうな所を場所とります


先輩と師匠達とも合流


みんなでキャスト


一人が釣れだすとバタバタとみんな釣り出します(^^)


嫁さんにもアタリ!


一度バラスもまたまたアタリ✨


7時1分イナダさま✨


羨ましい😁


今日はアシスタントメインなので皆さんのタモアシスタントします


上手くタモ入れできなくてすみません(笑)


先輩なんかぶっこ抜いてるしwww


そんな中嫁さん2匹目♪


いいなぁ〜


自分にも待望のアタリがあり手前によせるも痛恨のばらしorz


アシストdayは魚釣ってはいけないのか?笑(^_^;)


潮止まりになり青物の気配がなくなった時


ボトムであたったのは


8時9分

シーバス😁

小さいのでリリースです♪



それから10分後くらいに


ようやくイナダゲットしました(笑)



みんなが既に沢山釣っていた中でのようやく釣れた1匹💦


長かった…(笑)



これでおしまいかと思ったら



またまたボトムでアタリ!



しかもかなりでかい💦


ドラグゆるゆるだから出されまくり


最後には針のフックが曲がって痛恨のばらし💦



ランカーシーバスかエイかな?



最後の最後で悔しい結果となりました



まぁ我が家の持ち帰り3匹は上出来です


嫁さんも楽しめたからよかった(^^)


師匠、情報提供ありがとうございました♪♪


また釣りたい病が再発しないか心配です(笑)


イナダさん成長してます♪♪


とりあえず捌いて寝かします♪




また、行こうかな〜www



おわり


本日の釣果

イナダ×3(〜47cm)

シーバス×1(リリース)

閲覧数:129回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page